腰痛

20201105182553_00001

今年の9月頃からソフトボールをしていた時に

腰に痛みを感じ、整形へ受診して腰椎分離症と診断されました。

10月末からまた痛みがひどくなり、椅子に座るのがきついぐらい痛みがある。

立っていた方が多少痛みは少ないが痛みはある。

何しても痛く、コルセット巻いて生活している。

右側の骨盤あたりが痛む。前後屈も痛みがある症状で悩まれ、

知人の紹介で来院されました。

授業中も座ることができず立って受けている。

施術後・・・

動いて見ると痛みが減り、素振りなどしても

平気ぐらいになった。

SAMURAIシリーズであるオリジナル商品を体験・・

まず体験する前に動き・検査のチェック。

SAMURAIのオリジナルTシャツを着て頂き、再び検査チェック。

そうすると「え~なんでだろう」と驚かれ、座ってみると

着た状態と着てない状態で腰掛けてもらうとなんと痛みが軽減。

次にスパッツを履いて座って頂くとさらに楽になったと驚かれ。

スパッツのみを購入されました。

カテゴリー: お知らせ

ライン

lilne
LINE@では定期的に当院のお得な情報を配信しています。
是非ご登録してください。

診療カレンダー

fb

平日の毎日更新中!!当院事を気に入って頂けたらいいね!又はシェアのボタンを押してください。

整骨院

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故・労働災害・スポーツ障害等

整体

頭痛・偏頭痛・顔面神経痛・顎関節症・めまい・目の奥の痛み・耳鳴り・首の痛み・肩の痛み(寝違え)・肘の痛み・手の痛み・腰の痛み(ギックリ腰)・股関節の痛み・膝の痛み・足首の痛み・肩こり・四十肩・五十肩・腱鞘炎・背中のコリ・背部痛・肋間神経痛・変形性脊椎症・椎間板症・頚・腰椎椎間板症ヘルニア・坐骨神経痛・脊椎すべり症・脊椎管狭窄症・仙腸関節炎・変形性膝関節症・むくみ・体がだるい・疲れやすい・ストレス・更年期障害・動機・ふらつき・自律神経失調症・事故後の後遺症

PAGE TOP