キックボクシングの世界チャンピオン

20191127_184041

12月9日に試合を控えているキックボクシングの勝次選手が

浜松市中区にあるなごみ整骨院に第3回目のトレーニング指導(打撃の)

を行いに来られました。

前回の10月20日に行われた世界戦で見事に勝利し、世界チャンピオンとなりました。

今回はレベルスという団体のチャンピオンとのマッチメイクです。

今回の試合は是非圧倒的な強さで勝利して欲しいです。

今後の勝次選手の活躍を期待したいです。

世界チャンピオンベルトも持って来て頂き
間近で見てテレビとかで見るより本物は凄かったです。

重さといい輝きといい全てが素晴らしかったです。

そのチャンピオンベルトを巻かせて頂くという貴重な体験をさせて頂きました。

今後も勝次選手を応援サポートしていきたいと思います。

カテゴリー: お知らせ, ジム, パーソナルトレーニング

ライン

lilne
LINE@では定期的に当院のお得な情報を配信しています。
是非ご登録してください。

診療カレンダー

fb

平日の毎日更新中!!当院事を気に入って頂けたらいいね!又はシェアのボタンを押してください。

整骨院

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故・労働災害・スポーツ障害等

整体

頭痛・偏頭痛・顔面神経痛・顎関節症・めまい・目の奥の痛み・耳鳴り・首の痛み・肩の痛み(寝違え)・肘の痛み・手の痛み・腰の痛み(ギックリ腰)・股関節の痛み・膝の痛み・足首の痛み・肩こり・四十肩・五十肩・腱鞘炎・背中のコリ・背部痛・肋間神経痛・変形性脊椎症・椎間板症・頚・腰椎椎間板症ヘルニア・坐骨神経痛・脊椎すべり症・脊椎管狭窄症・仙腸関節炎・変形性膝関節症・むくみ・体がだるい・疲れやすい・ストレス・更年期障害・動機・ふらつき・自律神経失調症・事故後の後遺症

PAGE TOP